ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します


お知らせ

 

下記内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合(サービスの変更、組織変更など)がありますのでご了承ください。

弊社Tシャツ製品に関するお詫びとお知らせ

2013年8月20日

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社

お客さま各位

このたび販売店さまおよびネットサイトを通じて販売いたしました弊社Tシャツ製品の一部について、製造過程での手違いから洗濯時に色落ちしやすい製品があることが判明いたしました。専門機関の調査でほかの洗濯物へ色移りするなどの影響はないとの結果は得られましたが、色落ちについてはご満足いただけない可能性が残されております。

ご購入いただいたお客さまにはご心配をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

該当する製品につきましては特定ができており、念のため下記の手順にて無償で交換をさせていただきます。

今後はこのようなことがないよう一層の品質管理に努めてまいりますので、何とぞご容赦のほどお願い申し上げます。

1.対象製品

製造期間:平成25年3月25日~7月23日

該当商品:
(1)デザインガーデン(http://designgarden.jp)で販売されたTシャツのうち生地が白色のもの
(2)フジフイルムネットプリントサービス(http://fujifilm.jp/netprint/)で販売されたTシャツのうち生地が白色のもの
(3)弊社製品販売店(一般写真店)で販売されたTシャツへプリントする製品(商品名:P-GOODS)のうち、「PCで自作したオリジナルデータからつくるデザインTシャツ」でかつ生地が白色のもの

2.発生内容

インクの吹付け作業の工程で手違いがあり、定着が弱く洗濯時に色落ちする度合いが大きい。

3.交換方法

(1)ネットサイトで該当品をご購入いただいたお客さま

該当するお客さまには、各サイトに登録いただいているE-mailアドレスに弊社より良品交換についてのご連絡を差し上げますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

(2)販売店を通じて該当品をご購入いただいたお客さま

該当するお客さまには弊社より販売店さまを通じてご連絡を差し上げるようにいたします。
なお、お心当たりのお客さまは以下お問い合わせ先にお電話をいただければご確認の上直接対応させていただきます。

本件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。

  • 富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 CSセンター
  • TEL 042-481-9605
  • ※ 時間帯によっては繋がりにくい場合がございますので、その際は恐れ入りますが間をおいてお掛け直しください。

ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る